こんばんわ😃トロです🐾


   西の空に  お日様が 帰っていったよ🐾

      西は  仏さまの いる場所🌈


  ねーねと  サンセットに  行ったんだ~🐾



  リヨンちゃんって・・プードル女の子🌈

       このママさんが   またね~🐾って



    台湾と 韓国を  行ったり来たりするママさん

              やはり  英語は 共通語



    今日も  JALさん 忙しそう~💨



   おじちゃんとは  仲良しさ🐾



   ねーねとの サンセットも・・



  なんだか・・・今日は  おセンチなキブン🐾



      また  会えるよ🐾

     いつでも  見守ってくれている🐾



  あなたが 笑っているときは

      お空から  応援しているよ🌈




   あなたが さびしいときは

      あなたの 側にいる時です🌈

         いつでも いっしょで・・・

                  どこでも  いっしょ🎶です🐾