アロハー🌴トロ&シーちゃんです🐾


            ようこそ~💕



        私は   シーズーの  マナよ💕

       私は   コーギーの  ハナよ💕



   私たちは   キャラクターブレックファースト

       の   研究生なの💕




    早く     センパイみたいに  なりたいな



   私たちは  虹の橋🌈から

                                          やってきたの。



    みんなを  笑顔に するためにね🌈



      いっぱい  楽しんで 帰ってね💕


   シー (  おねえさん・・・?)

   マナ (  そうよ❤️ 私も 頑張ってるからね 🌈 )


   シーちゃんの おねえさんだったんだ🌈


   ハナ (  私のお姉さんも  

   ミッキーのパンケーキ🥞 好きだったわ )

   イチバン好きなのは デイジーだけどね💕




       夢の国

  アウラニキャラクターブレックファースト