昨日いろいろあった
飲んでて女の子に絡まれたから普通に絡んだ

楽しく飲んでたつもりだったけど
あとからその担当のやつに文句言われた
お客さんが怒ってるって

ぶっちゃけなにが悪いかわかんないし
飲みの席でのことにいちいち言ってくることが謎
そもそも絡んできたのは向こうなんだし
意味がわからない


あたしも酔ってたし言い方悪かったのもあるかもしれない
絡みすぎたのかもしれない
だから謝ったけど
でも嫌ならお前がその場でなんか言えば良かったんじゃないの?
あとからわざわざ言いに来るとかどんだけ

いろいろ話して理由はわかったけど
友達に話してもそいつがおかしいってゆうし
なんか怒られた事が今になってムカついてきた

無駄にハニーに迷惑かけることになるし
ムカついたわ

今までそんなことで言われたことないし
むしろ仲良くなってまた絡んでって普通だったから
ビックリだわ
感覚違う人もいるんだろうけど
ぶっちゃけ痛いっつーか頭大丈夫か?って感じ

その客にしてその担当ありって感じだね
気分悪い

Android携帯からの投稿