光陰矢の如し
早9月
残暑はあるものの
秋を感じるこの頃アップ時計アップ

日曜日はフェルメールに逢いに
京都に行ってきました車DASH!DASH!DASH!

渋滞もなく
スムーズに京都入りチョキニコニコ

岡崎公園内の駐車場が混雑するのを予想して
山科駅近くの駐車場に留めて
地下鉄で東山へ電車DASH!DASH!DASH!

1441167432647.jpg

もう少しで
愛しのフェルメールに逢えると思うとドキドキアップドキドキアップ

1441167162634.jpg

1440914014925.jpg

1441167078503.jpg

日本のルーブル美術館にやって来ましたグーグーグーグーグー

1441167062287.jpg

フェルメールはじめ
偉大なる巨匠達の作品が
次から次へ!!!!!!!!!!

大満足ドキドキクローバードキドキ

美術館入りして約3時間
名画の数々に浸っておりましたドキドキドキドキドキドキ

流石にお腹が空いて
ランチのお店探しアップアップアップ

何しろ3時を回ってるので
何軒のお店でもう終わりましたって(泣)
祇園の方に向かうことにしましたチョキニコニコ


1441167249099.jpg

で…見つけたのがここ

1441167207738.jpg

最初断られたのですが
名古屋から来たと言うと
ママさんが名古屋出身の方で
ご飯は売り切れだけど
後のものなら大丈夫と言うことで

1441167265205.jpg

天ざる頂いて来ましたニコニコ

手作りのわらび餅をサービスでつけてくれたり
名古屋の話や
お客さんで来ていた吉本の若手芸人とも楽しく話しをさせて頂き
素敵なランチタイムになりましたアップクローバーアップ
1441167230286.jpg

右端の方は名古屋テレビのノブナガに出演している家門さんですニコニコ

一緒にカメラも撮って貰ったけど…
私は化粧でごまかす化け物だからヒミツ
皆が若々しいし綺麗な脚ですね~~ってチョキチョキチョキ
若い方に褒められるって嬉しいニコニコ

これからも
気持ち若くいたいし
9月も充実出来るよう
元気で頑張るので宜しくお願いしますドキドキクローバードキドキ