すっかりブログご無沙汰してうちに
暦はもう秋!!!!!!

とは言っても
まだまだ酷暑が続き 今日の名古屋は36℃強アップ晴れアップ

日中外を歩くと
日差し強過ぎて肌がヒリヒリするので
UVジャケットや日傘が必需グーグーグーグーグー

明後日からお盆休みに入るし
友人が出張で名古屋に来ていて居るので錦で待ち合わせて


今夜はお盆前の
ささやかな晩餐チョキニコニコ

1439303693343.jpg

最高級のランクA5の飛騨牛のお店へ
テーブルは大理石です(^_^;)


150811_1801~010001.jpg

1439303217379.jpg

1439303203525.jpg

1439303436205.jpg

1439303446385.jpg

1439303456592.jpg

タン、ロース、ハラミ、ホルモン…
どれも申し分ない美味しさアップアップアップアップ

霜降りロースはとろける柔らかさ

スタッフの方々も
上品な接待で
至れり尽くせりドキドキドキドキドキドキ

暑い夏に持って来いの
ステキなお店でしたアップアップ

その後は夜の錦をグルグル歩き周り

2軒目は
タンタン麺のお店

お腹一杯なので

仲良く分け合って食べて来ましたチョキニコニコ

1439303473263.jpg

1439303410173.jpg


お喋り三昧
食べ三昧

名古屋に来てもらってるのに
友人に全てご馳走になっちゃいましたクローバークローバークローバー

いつも気遣いして貰い感謝感激ドキドキ

時間出来たら
また旅行もしたいし
お互い元気に夏越して
日々を精進したいですねグー

今日も素敵な日をありがとうドキドキ


遅くなりましたが
8月も宜しくお願いしますm(_ _)m

まだまだ暑さが厳しいので
体調に気をつけてくださいドキドキドキドキドキドキ



クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート