あじさい祭りの後は
蒲郡市内をドライブ車DASH!DASH!DASH!

癌封じ寺『無量寺』へ

1434985199338.jpg
1434985298635.jpg

以前友人が
父のためにご祈祷してくれた事もあり
今回一緒に参拝出来 感謝ドキドキ

写真に収める事は出来なかったのですが
本堂に千佛洞があり
敦煌や洛陽をモデルしたガンダーラの仏や大日如来座像もあり
見事でスリルもあり素敵な体験をして来ましたドキドキ

そして
日本一の抹茶の産地
西尾市へ車DASH!DASH!DASH!


1434985155456.jpg

1434985184674.jpg

西尾城に行きましたドキドキ

1434985209070.jpg

1434985223317.jpg

1434985336565.jpg

1434985281578.jpg

1434986123249.jpg

雨も止んだので
資料館にも行き
ゆっくり西尾市の伝統や歴史についても
係りの方に丁寧に教えて頂きましたグーニコニコ
朝五時に起きて
早朝からよく歩いたので
友人と腹ぺこだよね~ってニコニコ

なに食べよう~
通りすがりで良いかと見つけたのが
イタリアンビッフェナイフとフォークコーヒー

1434986035061.jpg
1434986061387.jpg
1434883555074.jpg
1434986071494.jpg

兎に角よく食べたけどカメラ取るの忘れてましたニコニコ

早起きした甲斐あり こころにいっぱいエネルギー蓄える事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ

まさしく『早起きは三文の徳』

価値ある休日になりましたアップドキドキアップ

これからも仕事も頑張って
公私に渡り楽しい事いっぱいして行きたいですねアップクローバーアップクローバーアップ

友人に感謝ドキドキ
いつもありがとうクローバー

今週も相変わらず頑張りますグーニコニコ



クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ