好きな時間
嬉しい時間と言うと
大切な人とご飯を食べたり
お喋りしたり
気楽に時を過ごすことドキドキドキドキドキドキ

好きな食べ物と言うと
昔から慣れ親しんだもの
母の手料理や
行きつけのお店の自信作…

色々なお店に行くけど
仲良しの友人と長居するときは
馴染みの所を選んじゃうチョキニコニコ

①名古屋メシのあんかけスパ、味噌カツ、小倉トーストも食べれるのヒミツコーヒーナイフとフォーク

1431837062112.jpg

裏メニューも出して貰えるし
女同士で機関銃トークするのにもって来いグーニコニコ


そして
名古屋でステーキ・ハンバーグのお店と言えば
『あさくま』音符音符

フランチャイズのお店が増え
店舗も減り存在感も薄れて来ていますが
私は変わらず大好きですドキドキ

1432228191016.jpg

1432228078289.jpg

1432557274101.jpg

1432557239682.jpg

1432221492884.jpg

1432557197442.jpg


久しぶりに食べた『学生ステーキ』おいしかったチョキニコニコ

スープ・サラダ・ライス・カレー・デザート食べ放題なので
お腹も幸せもいっぱいだよドキドキドキドキドキドキ

昔も今もそして未来も
大切にしていきたい場所があるアップアップアップアップ

そして
永遠に大切にしたい人達がいるから

頑張れるし

元気でいたいグーグーグー

明日は
大好きなひろしま焼きのカメラブログ書きますアップアップアップ


今日もありがとうドキドキ


クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ