ウィーン少年合唱団のコンサートから
一週間が経過してしまいましたが

感動は忘れたりしません♪音符

いつも
心の中にある大切な宝物ドキドキドキドキドキドキ


1432020113650.jpg

1431786545166.jpg

私は初めての経験でしたが
一緒に行ったばばちゃんは
中学校の時にウィーン少年合唱団のコンサートを経験していて
魅了されたそうですアップアップアップ

彼女自身もコーラスを長年続け
ピアノ、吹奏楽も嗜んでいるので
音楽音痴の私に
当日のプログラムの丁寧に説明してくれるので
ばばちゃん様々でしたアップアップアップ


1431874997646.jpg

150519_1625~02.jpg

内容濃く
素晴らしい天使に感無量アップアップアップ

彼らは歌だけではなく
日本語でのMC、オケ、踊り、アドリブも効かせ
アンコールも最高アップアップ
正しく世界のスーパーエンターティナーです王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

日本語の歌も取り入れ
可愛くて優しい天使達の
豪華絢爛なショーに
メロメロになってしましたドキドキドキドキドキドキ

モチロンまた機会を作って
今度はもっと早くチケットを予約して最前列で観賞したいですねドキドキドキドキドキドキ

ばばちゃんにも感謝クローバー
ありがとうドキドキ
これからもずっとよろしくねドキドキ

コンサートの後は二人で仲良く食事ナイフとフォーク

1432019958088.jpg

1432020033915.jpg

天ぷら・ステーキ・鯛めし…などの豪華版チョキニコニコ
和気藹々で楽しく頂きましたグーニコニコ

ただおっちょこちょいな私は
帰り際お店の階段を踏み外して転んでしまい
ばばちゃんに心配かけてしまいごめんねm(_ _)m
家族や回りも心配してくれ

念のため病院でレントゲン検査病院
結果は異常なしチョキニコニコ
ここの所病院通いが続きましたが
気持ちは元気だし
いつまでも元気でいたいので
自愛して行きたいと思いますアップドキドキアップ

これからも楽しいこといっぱいしたいし
そのためにも
元気で働かないとねグーグーグーグーグー

そして今週は
大好きな友人と美味しいもの
色々食べて来たのでまたブログアップしますチョキニコニコ

いつもありがとうドキドキ
クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ