音符おはようございます音符



昨日GW前の仕事を遂行しグーグーグー

東京へ移動車DASH!DASH!DASH!

ファイル0003.jpg

ファイル0008.jpg

ファイル0006.jpg

ファイル0005.jpg


途中で清水PAで休憩コーヒー

GWとあって
賑やかでしたよアップアップアップ

富士山富士山も綺麗に見えましたチョキニコニコ


所々で渋滞していましたが
いつも大渋滞してる
秦野中井~横浜町田は
スムーズに走行車DASH!DASH!DASH!

無事に東京に到着グーニコニコ

お腹を空かして待ってる子供達と一緒に
お客さんの
美味しい手作りの差し入れを
頂きましたドキドキ


ファイル00040001.jpg


パバリンからのプレゼントの
富士山富士山ケーキも
頂きましたドキドキ

ファイル0007.jpg

私の黄金週間クローバー

子供達サービスもして
有意義に過ごしたいと思いますチョキチョキチョキチョキチョキ


今日も素敵な1日になりますようにアップ時計アップ



ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ