近場に色々スーパーあるし
栄や名駅でショッピングも好きなのですが

イオンモール名古屋茶屋

気に入っちゃったので
土曜日の夜仕事終わってら
後輩に付き合って貰って
またまた行っちゃいましたチョキニコニコ

堤防沿いを走り抜け
名古屋にもまだこんな静かで広々とした 所あったのね~~~
と……

流石に土曜日の夜なので
賑わってしましたが
店内が明るいし
通路が広いので
私の理想チョキニコニコ


リーズナブルでお洒落な
洋服・小物がいっぱいあるし
食品売り場のレイアウトが好きドキドキ


そして
お楽しみの夕飯は
別館のレストラン街とフードコートを行ったり来たりしながら
『ラケル』へナイフとフォーク

ファイル0001.jpg

ファイル0002.jpg

私は中にチーズが入っているオムライスを注文
熱々卵とトローリチーズが
相性抜群アップアップアップ

ファイル00030001.jpg


楽しく美味しく戴きましたチョキニコニコ


ファイル.jpg


またまた全部は回りきれないので
また機会作って来ますグーニコニコ



所は4月は
母・兄・甥が誕生日なので

三人分のプレゼント買いましたケーキプレゼント


大切な人達が

幸せでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバー




ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ