幸せは感じるものドキドキ
昨夜は念願叶い
ずっと行きたかった 広島焼き本店1号店に行って来ましたチョキニコニコ

ファイル00040001.jpg


行く度に行列が出来断念して
2号店へ移行ビックリマークビックリマーク


今回も待ち時間は有りながらも
スムーズに店内に入れたし
スタッフの方々が
目の前で広島焼きを神業で次々と焼いていく工程を見ていられるから幸せドキドキドキドキドキドキ
私達の順番が来て
先ずは乾杯アップキラキラキラキラアップ
ファイル.jpg

ファイル00010001.jpg

↑飲酒運転はNGなので
実は酎ハイではなくジンジャーエールニコニコ

そして
待ちに待った広島焼きが
焼き上がりましたチョキニコニコ

スペシャルそば
ファイル0011.jpg

肉玉うどん
ファイル0012.jpg

仲良く分け合っていただきましたニコニコ

そばとうどんどちらが好き?

私は両方好きですが
うどんはよりボリュームあって
お腹はちきれてそうになるよ(^_^;)

広島焼きは

大盛りキャベツにそばやうどん
そして夢を包み込んだ
魔法の食べ物ドキドキ

細く長く熱く熱く~~ジュワジュワ~
最高チョキチョキチョキ

大好物の牡蠣のバター焼きも頂きましたチョキ


ファイル0002.jpg


友人も私も大満足ドキドキドキドキドキドキ


スタッフの方々の対応もよく
待った甲斐あったし
楽しい夜を満喫しましたドキドキドキドキドキドキ

友人に感謝ニコニコ

これからも
楽しい時間を作り
心豊かにして
心とカラダを守っていこうねグーニコニコ



幸せいっぱい感じたよドキドキクローバードキドキ



クローバードキドキhappy&luckyドキドキクローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー