晴れおはようございます音符



今日の東京は素晴らしい秋晴れアップ晴れアップ
行楽に出かけたいな~~と思っていますが……
まだどこへ行くかは未定???ニコニコ


昨夜は
子供達のリクエストで
ステーキガストに行ったのですが
凄い人で一時間待ちと言われ
焼き肉屋さんに変更
ファイル0009.jpg

ファイル00100001.jpg

ファイル0007.jpg

ファイル0008.jpg

ファイル0011.jpg


息子はご飯大好きなので
特盛りご飯をおかわり

141122_2106~010001.jpg

ファイル0012.jpg

良い年を重ねていけるように
よく学べよく学び
社会に貢献出来るように
頑張って貰いたいですアップアップアップアップ


兎に角
これからも相変わらず元気で
迷惑かけないようにねドキドキドキドキドキドキ


そして
ちょっと遅い朝ご飯は持って来たお肉で

ステーキを焼いてみましたアップ


ファイル00140001.jpg


子供達が喜んで食べてくれたので
良かったチョキニコニコ



食料品の買い出しも兼ねて
気ままなドライブに行ってきます車DASH!DASH!DASH!



ドキドキクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバー