音符おはようございます晴れ

今日は愛息の誕生日ケーキ

クローバーお誕生日おめでとうドキドキ


成人しても
まだまだ心配が絶えず
ハラハラさせられてますが
手の掛かる子供がいるから
親の私がシッカリしないといけないし
元気でいられるのかなってグーニコニコ


まぁこれからも
心配かけて下さいドキドキ

で…
金曜日は
MOZOでオカッチと待ち合わせて
買い物&夕飯ニコニコ

ファイル00120001.jpg

ファイル0013.jpg

セシルでニット&ワンピを買いましたチョキニコニコ

夕飯はマリノで
パスタ+ピザ&サラダ&デザート?ドリンクバイキングの付いたベアセットを注文して
閉店までお喋りドキドキ

ファイル0017.jpg

ファイル0011.jpg

ファイル0004.jpg

いつも
楽しい時間を過ごさて頂き感謝ドキドキ時計ドキドキ


で…昨日土曜日は
仕事を終わらせ自治会会議車DASH!

その後は
ドームイオンに行ってぶらぶらと買い物ニコニコ

ファイル00080001.jpg

連休子供達の所に行くので
雑貨などを買って
夕飯は
ペッパーステーキセットを食べて来ましたナイフとフォーク

ファイル00100001.jpg

ファイル0007.jpg


一番安いのを食べたので
もう少し量の多いのにすれば良かったと後悔(^_^;)

次回の楽しみにしますチョキニコニコ


さて
今日はこれから実家に行って
友人にも会ってきますニコニコ車DASH!DASH!DASH!

ずっと元気でいるために

楽しい時間を作り
よく食べよく働く

それが
私のスローガングーグーグー


P.S.
エリザベス馬投票しました王冠2


今日も素敵な日になりますようにクローバー




クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート