おはようございます晴れ

雨上がり今日の東京は最高の秋日和ドキドキ


昨日仕事を終わらせ東京へ車DASH!DASH!DASH!


141101_1804~010001.jpg


雨走行だし
ちょっと疲れ気味でしたが

子供たちの顔見ると
日本一元気な母になれますグーニコニコ

いつもは外食ばかりですが
昨日の夕飯は
「子供達と食べて下さい」と
お客様から戴いた
手作りお重ドキドキドキドキドキドキ


ファイル0007.jpg


三色そぼろご飯
かき揚げ天ぷら
きんぴらゴボウ
五目豆

子供達の大好きなものばかりドキドキ

本当なら
私が家庭料理を作らないといけないのですが

いつも周りの方に助けられ感謝感激ドキドキドキドキドキドキ


食後には
パパリンが買ってきてくれた
娘の大好物の高級ピオーネドキドキ

ファイル00080001.jpg


仲良しの友人から戴いた
駒ヶ根土産のカマンベールのどら焼き

ファイル00060001.jpg

こちらも絶品ドキドキ


子供たちと美味しく頂きましたチョキニコニコ


普段ほったらかしなので
連休は子供サービスしたがら
私も休癒しようと思いますアップ時計アップ


それから
今回のネイルドキドキ

ファイル.jpg

ファイル0002.jpg


ピンクラメのグラデーションに
優しく可愛く味付けして頂きましたアップアップアップ

がさつで反省ばかりの毎日ですが

11月も公私共に
頑張って行きますグーグーグーグーグー

ブログは怠りっ放しですが

楽しく続けて行きたいので
よろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.
天皇賞馬
投票しましたチョキニコニコ



ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ