台風19号のおかげと言うか
安全を考えて
1日長く東京に滞在時計

仕事が気になりながらも
皆に甘えゆっくりさせて頂きましたm(_ _)m

台風一過で日中は暑いくらいでしたが

東名・新東名は横風が強いし
交通量も多かったので
慎重に運転車DASH!DASH!DASH!

遠州森町PAで休憩を取り息抜きグーニコニコ

ファイル0047.jpg

ファイル0046.jpg

ファイル0045.jpg

ファイル00440001.jpg


清水次郎長の執筆した
森町出身の村松梢風が
「石松略伝」を 「森の石松」に寄稿しているので

森町には「森の石松」に因んだグッズがあるし

建物は宿場町をイメージして和風建築で
情緒ありますドキドキ

日本で現役最古の型の郵便ポストも設置され趣もあり
長距離運転にもってこいの
癒しのPAですドキドキドキドキドキドキ

何でも頑張ってやる時と休む時の
切り替えが必要チョキニコニコ

愛知県に入ると
一段と交通量も増えましたが


無事に帰宅出来ましたm(_ _)m


これからも
名古屋~東京行き来したいので
周りの方に感謝して
相変わらず元気で
公私共に頑張って行きますグーニコニコ


お疲れ様ドキドキ
ありがとうクローバー




クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ