まだまだクリスマスムードが続くスペインです。

 

2回目のクリスマスプレゼントの準備のため、おもちゃ屋さんに行ってきた記事↓をアップしましたが、そこでなんとも太っ腹なものを発見しましたっ!

 

 

日本でも有名なトイザらスまで行ってきました。

我家からトイザらスまで、50キロ以上離れています無気力

 

近くにオモチャやさんがないわけではないのですが、お店のサイズや品ぞろえがいいため。

この前たまたま遊びにいった先の途中でみつけて、お友達のお誕生日プレゼントを買って、娘は自分のクリスマスプレゼントもトイザらスで選びたいと、、、驚き驚き

そうだよね。私が子供だったら、自分もここで買いたいって思うよー。ということで、ノーとは言えず、ただただ、オモチャを買うために、50キロのドライブしてきました。

 

念願のトイザらスで、オモチャを選んで、お会計して、大満足したはずの娘。

 

レジのすぐ先に、、、、

 

 

クレーンゲーム機

 

もちろん、「やりたーーーーーいっ!!」な娘。

 

 

どうせ、獲れないしさ。獲れなかったらメチャクチャ機嫌悪くなるんでしょーネガティブ

 

やらないっていっても「やりたい、やりたい!」な娘。

最後は、自分のお金でやると、、、。

この日は、オモチャ予算オーバーしたときのためにって、2ユーロ爆笑持ってきていた。

 

ということで、自分のお金を使ってやり始めた娘。

 

もちろん獲れない。

でも、まだクレーンが動いて再チャレンジできるようす。

2回目も3回目も獲れないけど、クレーンが動く!

 

何回できるんだろー?まさか壊れてる?と思いながら、横でみていたら、

狙っていたかわいいワンちゃんのポシェットを捕獲びっくりマークびっくりマーク
 

そして、夫が機会に貼ってあるシールをみて、

「えーーっ、これ獲れるまでできるみたいよ。獲れなかったら、お金返してくれるって!!」

 

"もし獲れなかったら、お金返します”↓

 

 

 

メチャクチャ良心的過ぎませんか!?最近のゲームってそんなもんですか?

1回1ユーロ。中には、1ユーロもしないようなものもあったけど、

娘がとったワンちゃんのポシェットは、明らかに1ユーロ以上すると思う。

 

とれなかったら、飴1個とかならわかるけど、

獲れるまでやるか、お金返金かって、すごくないですか!?

 

しかもこういうのって、物がもらえるか否かより、

クレーン操る遊びの部分にお金払ってるようなもの。

それを何度もできるなんておいしすぎるニコニコニコニコ

 

トイザらスすごいな~♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ