心が死んでいた… | メンヘラでも生きてきた

メンヘラでも生きてきた

両親の離婚、父親の借金、友人からの拒絶、奨学金(500万)の返済、彼女からセフレへの転落、終わらない婚活。

からの結婚出産。

思い返せば失敗と後悔ばかりの人生だけどがんばって生きてきた!

あなたに刺さるかはわからないけど、面白がってくれたら嬉しいです☆

翔とアミ先輩が結婚する…


そう聞いた時意外にも私は妙に冷静でした。


もう心が壊れていたのか、翔ともうどうこうなるという希望がすっかり持てなくなっていたからか…


2人はすごく順調そうだったため結婚する予感は薄々ありました。


当然(?)結婚式には呼ばれなかったためその心配はなくて良かったですww


そして翔は…


相変わらずでした笑い泣き不安オエー


頻度は月に2〜3回に減っていましたが、いつも通りうちに来て、やってw泊まったり泊まらなかったり真顔


私も大概で、アミ先輩と結婚するんでしょ?と言ったことは言わずにいましたオエー


もうこの頃はただ寂しいから惰性で関係を続けていたような気がします。



こいつは、あのアミ先輩の夫になるのに他の女と寝られるクソ男だ。



だんだん、心の底からそう思えるようになりました。