2024年 春ドラマの1つ
「Re:リベンジ」   主演  赤楚衛二

盛り上がらないなぁ~ と、思いつつも
ながら見で、ここまで来たから
次回の最終回も見るけどー。


たとえば、「このドラマで、
1番魅力的だったキャラクターは?」
と聞かれたら・・・

主演でも、準主演でもなく
見上愛演じる 木下沙耶かなぁ。



初めは、個性的な衣装とか
演技とは関係ない所に
目が行きがちだったけど


見てるうちに、
だんだん魅力が増してきて
仕事も片思いも一生懸命な彼女を
いつの間にか応援してたピンクハート


対して、ここまで見ても
欠片も魅力が出て来なかったのが
主演の赤楚衛二 演じる 天堂海斗 と
           芳根京子 演じる 朝比奈陽月ガーン


天堂海斗は、とにかく芯がなくアセアセ
やる事なす事思いつきで、考えも浅いもやもや
その癖、保身の為なら何でもする

朝比奈陽月は、
初回から色で言うならグレーだった。
芳根京子の色なのかも。
スタートから、大事な人の事は信じない
その癖、第三者の意見には耳を傾ける
利用できる人は利用し、
都合が悪くなったら、簡単に乗り換える
決していい人では無いのに
正論振りかざすタイプ
超苦手ーアセアセアセアセ


トーク番組とかで見る
芳根京子のイメージとも被るんだよね真顔




木下ちゃん死んじゃったの
SHOCKだったーえーん