テレビ好きだけど

あまり、お笑い番組は興味なくて


M-1、R-1は見たことない


だから、芸人さんのホントの芸?を

知らないんだけど。


見てるだけで気分悪い芸人さんっている


芸とかトーク力以前に

人として違和感ある人達



圧倒的1位は

アンタッチャブル 柴田


1番気持ち悪い

自分が女性問題(浮気)がこじれて

干されて活動休止してたくせに、

自分の浮気は隠して

随分長い間、

浮気された事をネタに、被害者ヅラして

ヌルッと芸能活動に復帰

嫁の浮気相手を、あえて友達と言って

更に同情を集める

この人は信用出来ない人だと思う



2位は

霜降り明星 粗品


言ってる事、見た目、とにかく気持ち悪い

このコンビを面白いと思ったことない

暴言吐くだけで、ネットニュースになって

叩きやすい人、弱ってる人、一般人、

ちょっと頭の悪い目立ちたがり屋みたいな


ネットニュースの中にあった

「YouTuberおもんないねん!」

「初老の性欲気持ち悪いねん」

ってセリフ


そのまま、ブーメランで返したい真顔



まわりに噛み付いてネットニュースなる

結局は、炎上商法なんじゃ?




普段から、TVに柴田、粗品出てると

チャンネル変える


そーやって見なきゃいいんだけど、

炎上してネットニュースに上がってくる

から鬱陶しいんだよねー煽り煽り煽り



あと、全く面白くないのに

何故かTVに呼ばれる不思議な人


1位

オードリー 春日


2位

コロチキ ナダル


ナダルの名前が思い出せなくて

「ハゲ 芸人」「芸人 ハゲ ケチ」

色々検索して、カタカナでやっと出た(笑)


この2人って、人としても欠落してそう

なのに、番組に呼ばれる

何か番組に採用するメリットがある

って事だよね?