色んなアプリがあるけど
このアプリが終わってしまったのは残念ショック

決して読書家ではない
けど、本屋さんが大好きで
雑誌、小説、コミック、専門書・・・

色んな書籍が並ぶ、あの空間が好き

時間があると、
書店に立ち寄る事が多い私には
とても便利な、使いやすいアプリ

hontoポイント提携書店「丸善」「ジュンク堂」「文教堂」で利用出来るアプリ。


書籍の検索はもちろん
気になる本を、欲しい本としてメモ出来て
購入した本は、アプリ内の本棚に並んでいく
コミック〇巻買ったっけ?
この間買った本のタイトルなんだっけ?
がすぐ確認できるし

しかも、アプリから
希望の書店に取置き依頼もできる
ホントに便利なアプリだったのに
5月末で終了しちゃったガーン

ポイント含めて、サイトで引き続き
似たようなサービスがあるんだけど
使いやすさが全然違う魂

手軽さが違うから
本の購入数は違ってくるなぁ

まぁ、ちょっと気になった本まで
買っちゃう事が減って
お財布にはいい事かなキョロキョロ