テレビ東京開局60周年 
連続ドラマ ドラマプレミア23「95」

やっと 1話見てみたけど
二話目みるか悩むレベルだったな~ぶー

キャストは魅力的な人多いんだよね
中川大志、松本穂香、安田顕、

細田佳央太


あと、主演の髙橋海人と
ガッツリ共演経験ある人が多めな印象。

ラブコメで共演の 桜井ユキ

ドラゴン桜で共演の 細田佳央太

1話目だから?
なんか フワフワしてて
噛み合ってない感じって言うか・・・

二話目 悩むなぁ~
残りの録画容量がないんだよな~


ドラマの本編とは関係ないけど
主題歌はキンプリだった。
久しぶりに聞いたけど
かなりイメチェン図った感じ?

イメージと違うと思った割には
印象には残らなかったけど…
方向性を模索中なのかな~アセアセ
がんばれ~にやり




#テレビ東京開局60周年  
#ドラマプレミア23「95」
#髙橋海人 #キンプリ