プロミス・シンデレラ

もう5話まで進んてしまったアセアセアセアセ



毎週

見たいけど、終へのカウントダウンが

悲しくて すぐには見れないえーん



それでも毎週

ツンデレ王子 壱成くんは

可愛くて仕方ない爆笑



冒頭の

『オレの目を見て言え!

も、めちゃくちゃカワイイラブラブ


そして尾行と盗聴

(番組インスタより)


こじらせ王子 最高ーーーっグラサンラブラブ





今週も ありがとー爆笑ラブラブ

(番組インスタより)










毎回気になるのは

副社長と人気芸者




もっとこう

聡明で静かな迫力あるイケメンとか

怖さもあるけど上品な美人

そんな俳優さんがよかったかなキョロキョロ








設定より安っぽく見えるんだよねもやもや




他のキャストのバランスが最高なだけに


悔やまれるーショボーン