コロナの拡大がハンパないですねガーンアセアセ



いまは関西の感染者数凄いけど



関西より3週間?遅れて



緊急事態宣言解除された関東も



ニュースで見る街の映像みてると



あっと言う間に、感染拡大しそうガーン




【緊急事態宣言解除】




この響きが、人の気持ちを



緩ませるのかも知れないアセアセアセアセ




解除されても 



コロナから開放されたわけではない事を



今一度、みんなが考えないといけないかもぼけー





緊急事態宣言 STAYHOME


しなくていい為にも



最低限の日常生活を送るためにも



手洗いうがい 感染対策 


4人以上の会食はしない



最前線で頑張ってくれている


医療従事者の皆さんに感謝して



みんなが少しずつ我慢すれば


感染拡大しても、全てを禁止しなくて


済むんじゃないかなぁ。



素人考えだけど。




『我慢の限界!』とか


『緊急事態宣言に意味はあるのか!?』とか


出かける言い訳に、文句言う人限って


大した我慢をしていない!




誰も経験したことない事が起きてるんだから


いつまでも人のせいにしたり


決めてもらうの待ってたり



そればかりじゃなくて


少しは自分の頭使って


考えようよえー!!