横浜散歩☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

やっと4月の出来事になりました〜♪♪

4月もたくさんお出掛けしたのでちょっとずつ更新したいと思います( ^∀^)




2021年4月1日(木)


見たことある緑のクマさん( ^ω^ )

また会ったね〜♪♪ガーデンベアさん!!

前日に里山ガーデンのお花畑をお散歩しましたが、この日はみなとみらいのお花畑に来てみました♪♪


この季節、横浜はアチコチお花が咲いててとってもキレイです(*^^*)


まずは芝生広場をお散歩♪♪

発散した後は、お花畑へGO〜♪♪

赤レンガをバックにイイ感じ( ^∀^)


なんのお花かは、わかんないけど(笑)

キレイだね♪♪


赤にピンクに♪♪

可愛いお花がたくさんでした(=´∀`)


モデルさんありがとう♡♡

しっかし日が出るとちょっと暑いねぇ(^_^;)


写真だけ撮ったら日陰に避難!!

日陰は風がヒンヤリで涼し〜♪♪


クールダウンしながら、順番にお買い物(о´∀`о)

お利口ちゃんに待っててくれました♪♪


涼んだ後はお散歩しますよ〜( ^ω^ )

海をバックにハイポーズ\(//∇//)\


ここで、可愛い秋田犬さんに会いました♡♡

まだ8ヶ月って言ってたかな〜??

あどけないお顔がとっても可愛い子でした♪♪


お隣りのマリン&ウォークにきたよ〜(*´ω`*)


新しいお店の開店準備してました!!

ワンちゃんのお店なのかな?

お店の前の置物にギャン吠えのごーやでした(笑)


お昼ご飯にしようね〜♪♪

ガサガサ漁る食いしん坊さん(´∀`=)笑

ちょうどお昼だったので、テラス席はどこもいっぱい!!ハンバーガーのお店でテイクアウトして公園で食べる事にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お外でご飯が気持ちイイ季節です( ^∀^)


ワン達も涼しいから、ワチャワチャしてました♪♪

珍しく、ぽてととごーやがジャレてます♪♪笑

あぁ〜あ♡お腹いっぱい(*^_^*)


あ、ここに来たら撮らなきゃね♪♪

りんご天使♡♡


ぽてと天使♡♡


ごーや天使♡♡

みんな可愛く撮れたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、次のお花畑はチューリップだよ〜♪♪

横浜公園までお散歩!!しようと思ったけど意外と暑い…ぽてとが歩かなそうなので車で移動しました(^_^;)

チューリップ♪♪


まだ早いかな〜?って思ったけど結構満開!!


色んな色のチューリップをバックに!!


ここでもたくさんモデルさんしてくれました♪♪


キレイだったね( ^∀^)


この3ショットお気に入り♡♡♡

お疲れ、お疲れ〜♪♪

楽しいお散歩でした( ^ω^ )


そうそう、中華街のすぐ側を通ったんですが…

1号が中華街行った事ない!!って( ゚д゚)

マジか!!って事で初中華街!!

パンダまん買って喜んでました(笑)


お土産にパンダカレーも買ってくれました♪♪

ちょっとイビツだけど(笑)

てるちゃんの夜ご飯になりました(*^^*)


そんなこんなで盛り沢山の横浜散歩!!

楽しかったね〜♪♪





おまけ☆


お水飲み待ち!!!

ごー、りんぽてに唸って独り占めしようとする悪い奴ですm(_ _)m


仲良く飲めない子は、うちのカミナリが落ちます(笑)

お兄ちゃんお姉ちゃんが飲み終わるまで、だいぶマテ出来る様になってきました(*^^*)

その調子♪♪ごーは1番下っ端なのに1番偉そうなので…将来心配です(^_^;)笑





おしまいっ☆