雪☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

2021年1月25日(月)

昨日は雪降るかな〜?ってずっとワクワクしてたのに…
結局ずっと雨なとまと地方でした|( ̄3 ̄)|

でも、朝窓から富士山見たら真っ白になっていて…
なんだか富士山に呼ばれてる気がした(≧∀≦)笑

って事で昼んぽは雪遊びにしよう♪♪
まずはお気に入りの富士山スポットでハイポーズ\(//∇//)\

おーい!!
早く雪遊びしたいのに、モデルさんさせられて全然見てくれないりん&ぽてでした(笑)

絶景ドライブ♪♪
日陰は雪もあったしチェーン規制でしたが、暖かいので日向の道路は乾いてました(*^^*)

三国峠から、山中湖へ!!
お待たせ♪♪お散歩しようね〜*\(^o^)/*
わぁーい♪♪って一直線で湖畔へ\(//∇//)\

嬉しいのはわかるけど…

ぽてとの喜び方はクセ強め(*≧∀≦*)笑
ひたすらスリスリ♡♡

動画もあります(*´∀`*)笑

本当変な子(笑)

りんごは、ひたすら走る♪♪

走る♪♪

ぽて兄ちゃん、いつまでスリスリしてんの?

気温が高かったので雪質はイマイチでしたが(笑)

それでもやっぱり雪があるだけで嬉しいね〜♡♡♡

お天気もサイコーです*\(^o^)/*

雪も嬉しいけど、ここに来たら鳥さんが気になるりんご(^_^;)

気温6℃!!
さすがに入らないで我慢してんのかな!?

って次の瞬間入水してました(^_^;)
寒くないのかね…

ほらほら、鳥さん可哀想だからお散歩しますよ〜!!

わぁーい♪♪

絶好調に走り回る♪♪

りんご♡
今日1の笑顔いただきました〜( ^∀^)

こんな顔もしてたけどね(≧∀≦)笑

雪を被りながら大乱闘!!

楽しそうで何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

戦いの途中でも、スリスリ♡
ウットリ〜♪♪

そんなんしてると…

りんごに襲われちゃうよ〜!!


と思ったら、りんごも横でスリスリ(笑)

距離は全然歩いてないけど(笑)
散々遊んで楽しかったね??

1時間ちょっと雪を満喫♡♡
ワン達ダレてきたのでだんだん帰りましょう♪♪

最後に富士山バックにハイポーズ\(//∇//)\
ちょっと逆光だったけど(^_^;)

りんご♡

ぽてと♡
楽しそうな笑顔を見れて良かったです*\(^o^)/*




おまけ☆

雪だと笑顔のワン達ですが…
昨日の雨んぽはすっごく嫌な顔(笑)

いやいや歩いて…

いやいやお仕事して…

本当、顔に出やすいなぁ〜( ̄∀ ̄)




おしまいっ☆