お犬様☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

2019年9月10日(火)

スヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ
気持ち良さそうにベットで眠るぽてと(*^^*)
昨日は、結局とまと家エリアは停電復旧せず…

暑くて眠れないので、実家に避難しました♪♪
最近は実家では夜はクーラーなしらしいのですが、お犬様達が来たからには、クーラーつけなきゃ!!
お陰でグッスリ眠るワン達(*^^*)

うちも、シャワーも浴びれないのでワン達と一緒に実家にお泊まり!!
グッスリ眠れました( ´ ▽ ` )

今日は、帰れるかな!?
まだ停電中の為、実家に避難中♪♪

台風のお片づけはある程度終わったのですが…
冷蔵庫の中身が心配ですm(_ _)m
早く復旧しますように…

数日前の写真ですが…
ワン達、新居でもしっかりお犬様です(*´꒳`*)


気持ち良さそうにソファで眠るりん&ぽて♪♪

本当気持ち良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソファの下の特等席にはらいちも(*^^*)

半分以上をお犬様達に占領されて狭いソファ!!

いつも、人間は小さくなって寛ぎます!!

あれ!?
そんな所でナニしてんのー??

ぷぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お犬様達に占領されて、一家の主人は床っていう(*≧∀≦*)笑

本当、いつもいつも伸び伸びと好きな所で寛ぐお犬様達です(*^^*)

可愛い♡♡




おしまいっ☆