ペットカーニバル☆ ② | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

人間達のお昼ゴハンTIME♪♪
ワン達にも美味しそうなカボチャのケーキを発見したので買ってみました( ^∀^)
肉球型が可愛い♪♪
みんな大喜びで食べました♡♡

さ〜♪♪午後も楽しむよ〜(*^^*)
イベント好きなのね!?
張り切って会場へ向かうぽてと(笑)
らい&りんは、車内で爆睡(-_-)zzz

ウロウロしてると、可愛い子発見(*´∀`*)
なんだこれー!?
カートに収まり顔だけだしてたムクムクのナナちゃん♡
まだ9ヶ月の女の子(*^^*)
この可愛さは反則ですよね〜♡♡

大型犬触れ合いブースも見に行きました♪♪
いや〜♡みんな可愛い♪♪
色んな犬種が仲良しでスゴイですよね!?


そして、会場でなかなか会わなかったこむぎちゃん達と遭遇♪♪

1号はこむちゃん百ちゃんにモフモフしまくり超笑顔( ^∀^)

みんなでハイポーズ♪♪

って、、、
ぽてとが百ちゃんにヴゥ〜って言うもんだから…
こむぎちゃんまで大興奮させてしまいました(^_^;)
ごめんね〜(>_<)

小さなお友達とは上手にご挨拶できるんだけど…
大きい男の子にはスグ唸るんですよね〜m(_ _)m

さて、ペットカーニバルは色んなブースも楽しめますが…
ステージでワン達のイベントもやってるんです♪♪

当日のスケジュールをゆずさんから送ってもらってたので楽しみにしてました♪♪
りんごがビビりじゃなかったら…
お座り競争か、まてまて競争出たかったのに…
ぽてとは、ファッションコンテストにエントリー♪♪
(出れそうなのがそれしかなかった…笑)

エントリーNo.5のワンちゃんでーす♪♪

じゃん♪♪

じゃじゃーん♪♪

ファッションコンテスト?
というか、仮装大会じゃん(笑)
後ろ姿もキュートな♪♪

パンダぽてとで出ましたよ〜♪♪
とまとのオサガリだからちょっとパツパツだね(笑)

あはは(≧∀≦)
パンダだ(笑)

昨年も出たんですが、結構参加賞が豪華だったので今年もウケ狙いの参加賞狙いで出たのですが…
パンダぽてと♪♪
まさかの2位頂いちゃいました〜(*´∀`*)
わぁ〜い♪♪
こんなに賞品貰えたよ〜(*´∀`*)

そしてそして、こむぎちゃんと百ちゃんが一発芸コンテストに出るというので応援(*^^*)
ふふ♪♪
尻尾ダラーンでちょっと緊張してるのかな??

でもね〜ゆずさんのコマンドにしたがって、オスワリ、フセ、マワレ、そしてトベ!!
バッチリ決めるこむぎちゃん!!!

スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
絆がバッチリで感動しちゃいました♡♡

そして結果もスゴイ♪♪
3位入賞〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こむぎちゃん、百ちゃん、お疲れ様♪♪
我が家も1年後までに何か芸を…ってムリだな( ̄∀ ̄)笑

ぽてとも、さすがに疲れたのか…
応援中、ずっとスヤスヤしてました(_ _).。o○

パンダ姿のまま、最後の一周!!
輪投げにチャレンジ♪♪

わぁーい♪♪
オヤツ2袋GETだよ〜(*´꒳`*)

イベントも、終盤になると結構叩き売り感があるかも(笑)

大スキなd.b.fの缶詰も7缶買っても¥300( ^∀^)
リードも1本¥300!!
最後の最後で買い物して大量大量♪♪

今回の戦利品(´∀`*)
これは、ほぼ貰ったもの♪♪
どーすんだ!?こんなに〜(≧∀≦)笑

GETしたおNEWのリード!!

一目惚れで買ったオモチャ♡

オオカミさんだよ〜♪♪

早速、お気に入りで…

りんご、持ち歩いています(笑)

それから嬉しいウチの子シリーズ\(//∇//)\
無料で作って貰ったマグネット♪♪

こちらも無料で作ってもらった迷子札\(//∇//)\


おトクな事がたくさんで楽しいイベント!!
ワン達もたくさん食べて♪♪特にぽてとは楽しんでたイベント!!

こりゃ〜来年もまた参加だねっ(^∇^)
結局、ラストの方までいたので帰りは高速でビューンと帰宅しました(*^^*)

ワン達、お疲れ様でした〜!!






おしまいっ☆