11月は、こちらの講習会とコンサートにも行ってきました。

本来なら生徒は遠慮するところなのですが、空きがあると聞き即アルソさんに予約を入れました。

今年の個人レッスンは、たった2回😥
毎月レッスンを入れていらっしゃる門下生ではない方々が羨ましい〜

こんな痛々しい姿を見たら とてもレッスンの予約入れられません😭
(ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️ひがみです)

ということで
どうせお仕事なさるのだし〜
応援も兼ねて
あと 怒られることもないだろうと
普段とは違う楽器とパートを申し込んでみました。
練習不足で、間違えてばかり
参加の皆さんお上手な方が多かったようで私の不協和音がバレバレでした😥


コンサート会場も同じ場所でオカリナには不向きな環境でしたが、どんなところでもプロって聴かせる演奏ができるんですね。
違いが分からないほど素晴らしかったです。

大好きなグラナダが聴けて最高でした。