先日、コストコへ行ったら久しぶりに出会えた商品ラブ
『ワカモレ』

毎回探すけど、しばらく売ってなかったんですよね汗
残念ながらオーガニックのトルティーヤチップスは売って無かったので、帰りにカルディに寄って買いましたウインク
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま    ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま   ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま    ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま     ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま     ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
2わんのわん服作りましたニコニコ
『Aラインワンピース』ですウインク

    

Aラインの型紙なんだけど、ぽこぽこ生地のせいかイマイチAラインに見えない・・・キョロキョロ

コレ用に少し変更したけど「前身頃」と「後ろ身頃」だけの簡単服アップ

 

ショップで売ってたわん服で、ぽこぽこ生地のこんな感じの服があったので、やってみましたウインク

 

 

前回カゴに入った写真がなかったビビにもモデルしてもらいましたよ照れ

クッション効果で上半身?がしっかり出てわん服も撮れましたカメラキラキラ
 

サニーも一緒に入ってもらったら、なんだか2わん楽しくなさそうなお顔になっちゃった真顔ガーン

でも、ぽこぽこ生地でギューっと2わんがくっついてるのが可愛い飛び出すハート
 
後ろ姿も撮りたくて、もう1個の蓋つきのカゴに乗ってもらいましたニコニコ

一生懸命「見返り」しようとしてくれてますチュー
 
なんとか縫えたけど、ぽこぽこしてる部分が平らになると1.5倍になる感じなのでキッチリサイズの服を作るのは縫いにくい生地だと思いました滝汗
前回の黄色で作った服も、脇が予定より開いた感じに出来上がったのが気になってたんですよねキョロキョロ
 
なので、今回は首と袖はゴムを通して広がった生地もギューっとしちゃえばふわふわ感が増して、粗い縫い目も隠せるし一石二鳥だわラブ っていう服になりましたウインク
 

最近わん服はあまり作っていないので、もう少し進められたらと思ってますキョロキョロあせる