暑い暑いtomato地方、私が暑がりなだけかな?って心配になるくらい毎日暑いチーン
 
なので、かき氷を食べに長瀞まで行って来ました車

たぶん2年ぶりかなはてなマーク いつの間にかまたリニューアルされてて「大人のかき氷」が楽しめる館ができてましたびっくり
けど、そちらはわんこNG。外のテラス席だけがわんこOKですウインク
 
 

シロップは別で来るので、最初に「天然氷」を2わんにもお裾分け照れ

ちょっぴりだけど、暑かったから美味しそうに食べましたニコニコ
 
久しぶりだからよーく味わってます照れ

 
おススメの「みかん」と迷ったけど、今年は「桃」にしましたキラキラ

と、思ったら桃前回も食べてましたあせる
 
麦わら帽子で夏っぽさ増し増しウインク

 
 
かき氷を食べた後には秋にも行った「月の石もみじ公園」へ行って、川まで降りてみましたニコニコ

川まで降りたら急に雲から陽が出て来て暑いびっくり
 
 
サングラスバレッタがお気に入りで、色も数も買い足していつも着けてますサングラス お出かけ先でもサングラスを褒めて頂くことが多いですウインク

緑のもみじもキレイでしたもみじ
 
 
お散歩もできたので、次はランチへスプーンフォーク
散歩したあとだからか、もう眠いビビがブチャ過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日はまだアイスノンの準備が出来ていなかった時。
今まではタオルで作った袋に保冷剤入れてましたニコニコ
テラス席、結構暑かったので車から持ってきて横に置いておきましたウインク
 
そしてランチ音譜

初めてのお店に行ってみたけど、美味しかった~ラブ
ちょっと高めのランチでしたけど、美味しかったからまた行きたいウインク
 
道の駅などで少し買い物をして、最後に「道の駅はなぞの」
のドッグランに寄ってみましたニコニコ

誰もいなかったので、木陰になってる「大型犬用」で少し遊ばせてみました照れ
 
この日のサニーは静かな場所で2度チッチをすることが出来て、安心して帰路に着くことが出来ましたよ車
近くに誰もいないとできるみたいキョロキョロ

そうそう、この日は紫陽花柄の『バルーンキャミ』でしたウインク
やっぱり涼し気でいいわニヤリ
 
長瀞日帰り旅、満喫してきましたウインク
 
けど、やっぱりテラス席は限界かな~あせる
 
次はどこへ行こうかなニコニコはてなマーク
 
音譜るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんるん~音譜