tomato地方、梅雨入りが遅れている事に加えて早くも真夏日の気温・・・いや、猛暑日に近い気温も出ましたびっくり
 
えっと・・・今年は暑い日何日あるんでしょうかはてなマークはてなマーク
 
 
曇り予報だったこの日、紫陽花を撮りたくてお出かけ車
でも、ちょっと遅れたからランチを先に予定変更照れ
 
美味しそうなハンバーガーがブログで紹介されていたので、三浦半島に行ったら食べに行こうと決めてましたラブ

テラス席わんこOKで、日差しが出ていたのですがロールタイプのシェードを出してくれて日陰になりましたアップ
 
でも、これからの真夏の暑さには耐えられるかどうかあせる
 
2わんは良い子にバギーで待っててくれましたニコニコニコニコ

だってもらえないってわかってるも~んキョロキョロショボーン
 
ボリューミーで、とっても美味しいハンバーガーでした音符

ピクルスもポテトも美味しかったチュー

 

そして、この日の紫陽花は青やピンクのものが多いと事前情報を仕入れていたので、白のワンピースに黄色のサングラスでお出かけウインク

まずは、ランチのお店から近かった『ソレイユの丘』へ行きました車
駐車場¥1050、入場料は無しで、施設・アトラクションなどの利用料がかかるとの事。
わんこが通れる道も決まっていて、芝生はNG。など詳しくはHPで確認してくださいあせる
我が家は、お散歩がてら写真撮れたらと思って寄りましたあしあと
 
しかし・・・遮るものがない「丘」なので、暑くて暑くて滝汗
わんこが通れるコースが、ほぼ「外周」だけで中央を横切る事もできないので、行きたい場所へ移動しにくいんですねガーン
 
抱っこでもカートでも、禁止エリアには連れて入れないとの事なので、あっちに行きたかったのに・・・って事になってもぐるーーーっと外周を行くか戻るか・・・途中まで行ったけど最後にお花畑行こうとしたらそこも通れず爆弾 暑くて考えるのも面倒になり30分くらいで出てきました真顔
トイレ借りただけで¥1050の駐車料金払ったようなものでしたねチーン 
 
もう1つの紫陽花の公園に行く予定だったけど、暑いのでヤメ!! 汗が止まらないからイヤになったとも言う。
買い物して帰ろうと直売所に寄ろうとしたらお休みダウン
 
こんなことなら三崎まで行っちゃえば良かったです車
結局何しに行ったかと言えば『ランチ』しに行っただけのドライブキョロキョロ
 
年々暑さがきつく感じるようになってきてる様ですチーン
 
 
あまりにも何も無いので、帰ってから部屋で撮りましたキョロキョロ

前にも着せてるけど、白の服は合わせやすいのでお気に入りですウインク
 

 

今日は何しに行ったんでしゅかニコはてなマーク

 
別の日もちょこっとお出かけしてきたけど、ホント暑かったあせる
冬の間もかなり引きこもってたけど、こりゃ夏もダメだわ叫び
と、思いましたダウン
 
作ろうと思ってる物が何個もあるので、また宣言してミシン頑張ろうかなと思いますウインク