わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃーもちろん全部好きだけれどもチュー
1つ選ぶとしたら『目』かなおねがい
 
見つめられたらキュンってしちゃうラブ 
可愛いな~ってメロメロになっちゃう照れ
 
お外で緊張してる周りを警戒してる目のサニー
 
ボール遊びが大好きで、投げてって言ってる目のビビ
 
 
そんな2わんの為に、今日はわんこクッキー作りましたニコニコ
     
 
     
 
 
 
       
 
さつまいも、米粉、オリーブオイル だけのレシピでしたウインク
 
クッキーは結構硬めの「ポリポリ」っていう感じのタイプニコニコ
最後の写真は余ったさつまいもを小さく切っただけてへぺろ
 
2わんも気に入って食べてくれましたチュー