我が家のトースター、1年数ヶ月前にポップな色合いのコチラに変えて使っていましたニコニコ 写真だと色見えにくいですかね? ミルク多めの抹茶ラテみたいな色です笑い泣き

ほぼ「パンパン」や「お餅鏡餅」などを焼くために使用ウインク
 
たまに料理に使うんだけど、長い焼き時間になると熱が籠るからなのか、加熱が止まりますガーン
なので予定の時間に出来上がらない真顔
 
トーストはすぐ焼けて良かったけど、お餅は1回で焼き色が付くくらいまで焼けなかったキョロキョロ
 
たまにの事だし、頑張って使ってたんですけどトースト以外毎回必ず止まるので、ストレスプンプン
せっかちで、余裕のない私には合わないので、思い切ってチェンジチュー
 
まだまだ使えるものを買い替えるのは普段しないんですけど
今回ばかりは「もう無理かもゲッソリ」と「変えるチャンス」が同じタイミングで来てしまったのですてへぺろ
 
 
↑の前に使っていたメーカーの後継機かなはてなマーク
前のが使い勝手が良かったので同じメーカーにしましたグッド!
前はシルバーのだったけど、今回は黒でしたウインク

まだ使ってないので、使い心地はまた今度ご報告します照れ
 
 
新品のうちに下受けトレーにアルミホイルを付けて汚れ対策しておきますニヤリ

パンくずくらいならいいけど、料理の油や調味料垂れると洗うの面倒ですからねキョロキョロ
 
これでストレスなく作れるようになるといいんだけどウインク