GWをまったり部屋で過ごしている我が家キョロキョロ
 
2わんの可愛い写真が撮れましたキラキラ (←親バカあせる

 

ひまじゃーショボーン

 
もうねるーショボーン

 
 
お花見の時に、ちゅろまさんから頂いたリボン&バレッタをグルーガンで付けて完成させましたウインク

ちゅろちゃんの為に作ってあったリボン、参加者みんなで分けて譲り受けましたニコニコ
 
 
ビビばかり撮ってたので、サニーも同じポジションに移動してもらってカメラキラキラ
 
ワンコ用ソファーに乗ってると高さが丁度よくて撮りやすいかもチュー
サニーもばっちりカメラ目線ですラブ
 
ビビもヘアスタイルチェンジしてもう1枚カメラ
 
 
わたくし事ですが、ブログ始めて13年経ちました
14年目もボチボチ続けて行けたらと思ってますニコニコ
 
という事で、アイコンも先日のポーチのデザインに変更しました照れ
心機一転、これからもよろしくお願いしますウインク