GW前半が終わり、一旦平日なんですかねはてなマーク
それとも10連休の最中びっくりはてなマーク
 
我が家は宣言通り「引きこもり」してましたウインク
連休前の写真なんですけど・・・
 
夏でもこの毛布の上でお昼寝したい2わんなので1年中出しっぱなしです
確かお散歩から帰って服脱がせてたのでめずらしく裸族照れ

2わんがピタッとくっついて寝てる姿可愛すぎる~ラブキラキラ
 
先にビビ(左)が寝てた所にサニー(姉)がそっと入り込んで寝てたようですチュー

何度も撮ってたら気が付いたみたい・・・ごめんねキョロキョロ
 
って言いながらもまだ撮ってたら起きちゃったキョロキョロあせる

だってだってなんだもん🎶 可愛すぎたニヤリ
 
 
こっちは、毎月の『診察台』ショボーン

ここに来て初めて1ヶ月以上「膿皮症」出ないで過ごせましたびっくり
なんでなのかは、誰にも分かりませんキョロキョロ
このままずーっと出ないでいてくれたらいいんだけど・・・
 
 
 
江ノ島の時の写真↓。 激写名人「shioさん」が撮ってくれたやつチュー LINEのアルバムから頂いたままになってたニコニコ

こちらもピタッとくっついてるようですチュー照れ