早速観て頂きましょうニコニコ

 

どーん!!!オランダ行って来ましたーチュー

ごめんなさい。ウソですキョロキョロ
 
千葉県佐倉市の『ふるさと広場』へ行って来ました車DASH!
 
大きな風車と広大なチューリップ畑、数年前に知ってからずっと行きたいと思ってたけど、なかなかタイミングが合わずにいて、今年やっと行くことが出来ましたアップアップアップ
 
この日は「晴れ時々雨」予報でしたが、午後は降らなさそうとの判断で出発!!

まだ緊張気味の2わんニコニコ
 

不安な天気予報だったからか、昼頃に到着した時点では人気スポットの割に大渋滞もなく「やっぱり平日はいいね」と思いましたチュー

午後からは太陽が出て来て、広い畑の中とても暑かったですあせる 
 
人も増えてきたけど、とにかく広いので風車入れようとしなければ、人が入らず撮る事もできましたウインク
 
何種類ものチューリップがほぼ開花していて、楽しかった音譜

「これもチューリップなのぉはてなマーク」 と思って撮ったよびっくり
 

 

お花と撮る時、どうしても青系の服になりがちな我が家キョロキョロ
赤やピンクだと花とかぶるかなはてなマークって思うんですけど・・・
むしろ、同系色で花に埋もれて見るのもいいかなチュー
 
こちらの「ふるさと広場」夏は向日葵、秋はコスモスになるらしいので、その時期にまた行けたらいいなラブ
 
駐車場はすぐ目の前からあったけど、距離によって料金が変わるのかもキョロキョロはてなマーク 混んで無かったので、近くの駐車場に入れて¥1000だったけど、帰り道橋を渡ったら¥500や¥300って書いてあるところもありました真顔
 
後半は、疲れと暑さでハァハァしちゃってるけど、笑顔に見えるので好きですラブラブ
まだ夏の様な暑さではないけど、水分補給はしっかり忘れずに注意
 
わんこも人間も熱中症対策に気を付けましょうねウインク
 
 
 
おうちに着いて車のドアを開けたら2わん頭出して来たのが可愛くて、とぉちゃんが急いで撮った1枚キラキラ
 
前にイベントで作ってもらった羊毛フェルトとそっくりラブ
 
最近、近距離の時に一緒に入れていたら、ビビはすっかりお気に入りで一緒に入りたがるようになってしまいましたニコ
サニーはどう思ってるのかなはてなマーク
 
次はどこへ行けるかなチュー
るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんるん~音譜