今年はソメイヨシノの開花が例年よりかなり遅く、そして開花したと思ったら、あっという間に満開というtomato地方あせる
 
人気スポットにお出かけしてみたら、案の定『大渋滞』で駐車場へも入れなかったんですゲッソリ
まぁ、たぶん入れないだろうと思っていたので、諦めて帰って来ましたキョロキョロ
先日の『お花見』でも、前日の風雨で結構散ってしまっていたし、ピークは過ぎちゃったんですけど数日後、次のお休みにリベンジニコニコ
 
とにかく菜の花が凄かったーびっくり なんか合成みたいはてなマーク
着いてすぐは緊張してるお顔の2わんキョロキョロキョロキョロ
 
周りを警戒中注意
あ、またヘアアクセ忘れてるよw・・・と思ったでしょはてなマーク
 
今回はちゃんと持って行きましたよアップ
ヘアアクセ付けたら笑顔になったニコニコニコニコ
 
幸手市の権現堂公園にお出かけだったんですけど、桜は残念ながらやっぱりピークを過ぎていて、場所によっては葉が多く出ていましたあせる

手前の葉だらけの木は「河津桜」です
 
木陰にシートを広げて、まったりタイムウインク
まつり期間は屋台も出ているので、とぉちゃんに買い物頼んだらビール買って来よったえー
私は帰ってから飲むからいいですよ~てへぺろ
 
先日のあつ森でかぁしゃんから頂いた「桜のヘアアクセ」🌸

 
めちゃかわですラブ 

ありがとうございます照れ照れ
 

今年は遅咲きやお天気や休みの都合でピークに合わせるのが難しかったけど、無事桜を楽しめました音譜
 
まぁやっぱり「花より団子」なんですけどねウインク
 
次回は「念願のお出かけ先へ行って来ました」ですチュー
じゃーんけーん・・・・グーチョキパー