いちごのイベントをやってるとの事で『道の駅 まえばし赤城』へ行って来ました車
 
フードコート内のお店が、イチゴを使ったメニューを出して投票にて順位が決まるというのをしていて、その結果が出ていましたニコニコ
我が家は2位だった「パフェ」(今年3回目キラキラ
 
1位の「いちごあめ」のお店は群馬名物?の『焼きまんじゅう』のお店。 焼きまんじゅうは持ち帰りにウインク

食事の写真は忘れて食べちゃったてへぺろ

その後外で2わんとドッグラン方面にお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

先客が多かったので断念して、端っこでボール遊びしようと思ってたら、いつものバッグにボールが無く・・・遊べませんでした滝汗 ボール待ちのビビの背中が切ないショボーン

広場には前回には無かった子供用の遊具が出来ていたし、散歩に良さそうな外周の道は歩けなくなっていましたあせる

 

前回入らなかった「お魚センター」に美味しそうな海鮮丼があって、次はコレを買って食べようと思いましたチュー

野菜やみそ漬けなど買い込んで、最後に↑のパフェを食べて駅をあとに。 ↓名前に釣られて買ってみたキョロキョロ

ドロっとしたタイプのドレッシングでしたびっくり
サニーレタスを千切って和えて食べましたよ音符
 
群馬で買いたかったおかしがココには売って無かったのでググってお店に移動車
『七福神あられ』ラブラブ
一口サイズのあられなんですけど、止められない止まらないラブ 小腹が減った時も丁度いいし、おつまみにもなるニヤリ
 
 
今年は天気と都合が合わず、なかなか花の場所へ行けないでいたんですけど、帰りに寄れたら・・・とチェックしていた伊勢崎の公園へ行けました車

丘に何本もの河津桜があって、まだそんなに大きくない木だけど、重なっているのですごくボリュームがあるように見えるニコニコ
わんこ連れの人も多くいましたトイプードルチワワ黒パグ
 

 

例のごとくヘアアクセ忘れましたあせる 2わんは久々のお出かけ楽しかったかなはてなマーク
 
次はどこへ行けるかな~照れ
るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜