前回久々にわん服のタンクトップをなんとか作り始めて、無理矢理『やる気スイッチ』を連打グッド!グッド!グッド!(←パチスロかっ?)
 
更にタンクトップを3着×2わん分作りましたウインク
これで夏までは部屋着回そうと思いますキョロキョロ
 
これでやる気スイッチが無双状態になったのか、前に作ろうと思ったアレやコレやを作りたいという気持ちになってきましたニヤリ (まだ作ってはいないキョロキョロ
 
そこで季節の変わり目という時期もあってか、カゴに入れてた生地を一気にポチってしまったーーーゲッソリ

しかも、思ったより厚かったり、量があったりとやらかしたっぽいですてへぺろ (いつもの事で反省してない真顔
 
なんとか形にして行こうと思いますウインク
 
 
 
先日いつ振りか思い出せないくらいに「ジャンパースカート」を購入。試着したんだけど帰ってからやっぱりと気になる部分・・・脇下がダランとしてるのが気になって・・・こんな感じですか?
上から何か着ちゃえば見えないけど、この広がった脇が気に入らない・・・という事で・・・軽く修正してみましたニコニコ
 
ゴム入れてキュッっとなるようにしてみました
今までなら、こうゆう発想に至って無かったと思うけど、わん服習って作って来たので、応用できましたウインク
 
自分の服を1から作るとは行かないけど、わん服もう少し頑張ってみようと思いましたチュー