どどーーーん!!!
また食べちゃいましたてへぺろ 『いちごパフェ』キラキラ
 
千葉県の道の駅「みのりの郷東金」へ行って来ました車
ここは、九十九里へ行った帰りなどにも寄ったので3~4回目のおでかけでしたニコニコ

 

4年前はいちごが凄く高くて、ここで買うのはやめたんですけど、今回は「チーバベリー」買いましたニコニコ

 

↑のパフェは道の駅にある「とっチーノ」でランチのあとに追加しちゃったてへぺろ

 

行く前にこの近辺で2わんと食べられる場所を検索したら、ここもテラス席が大丈夫そうだったので行ったのですが、残念ながら「ガセネタ」でしたゲッソリ

 

レストランの建物にはテラス席は無くて、外には席があるんだけど、そこへはレストランの物は持って出れないとの事でしたよキョロキョロガーン

やっぱりホームページか実際行った人の情報しか信じちゃダメですねあせる

今回はお店の人に聞いて確認したので、今日時点ではレストランのテラス席ありませんでした

 

と、いう事で2わんには少し車でお留守番してもらいました

(なのにいちごパフェ追加したんだけど・・・キョロキョロ

 

 

車でお留守番してくれたので、そのあとはお散歩へチュー

『スカジャン』と『デニムスカートとタンクのワンピース』
中に来てるのはコチラ↓
 
いつもの事ながら、2わんのヘアアクセ忘れましたキョロキョロ汗
まだ陽が出ていたのでぽかぽか晴れ
 
2わんの歩く姿が可愛かったので、久しぶりに動画照れ

サニーは早く帰りたくて、急いでます笑い泣き
 
そしてこのあと旦那のご要望で『守谷SA』に寄り道車
去年行った時に買ってから大好きになってしまったのラブラブ
『水戸納豆』おつまみにお気に入りになってしまいましたチュー
 
普段はスーパーの3パックで¥100前後の小粒納豆を食べてますよニコニコ
納豆が冷凍保存できると教えてもらったので、沢山買う気で行ったのに、4セットしか売って無かったのが残念ガーン
 
 
帰ってから、またみんなでいちごイチゴいちごをいただきましたウインク