トナカイクリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリーサンタ
 
今月サボり気味のブログでしたけど、実は12月に入ってから全然お出かけできていませんチーン
寒くなってきたので『出不精』発揮が理由なんですけど、クリスマスの装飾見に行きたいと思っていたのに行けなかったですキョロキョロ
 
今年は秋にも泊まりの旅行は無かったし、また今度の時の為に2わんへのクリスマスプレゼント『大奮発』しちゃいましたチュー
 
どどーん!! 2階建てバギー!
・・・では無くて・・・バギーのドームを買い替えましたウインク
 
今までのは真ん中からファスナーで開閉して両側に開くタイプを使っていました。
2わんが、寄せたドームに箱乗りするので歪んで来てて困っていたんだけど、新しいタイプのドームが発売されて大きくなって開閉も↑の様に広く開くしニコニコ
今のフレームにこのまま使えるとの事だったのでポチリラブ
 
とは言っても欲しいと思ってから数ヶ月入荷待ちだったけどクリスマスに丁度いいタイミングで再入荷でした音譜
 
 
更に~ニヤリ
わん友さんおススメのコチラも同じタイミングでポチリキョロキョロ

バギーの中や縁のクッションで、カラーやデザインも色々ラブ
バギーの色に合わせて紺にしようか、可愛い模様の入ったデザインにするか・・・
実際ポチるまで迷い過ぎて何度もカートの中身が変わりましたが、最終的に「無地のピンク」にしましたチュー
 
実際開けたら、くすみピンクみたいな感じで気に入りました飛び出すハート
自分の物には選ぶこと無いピンクですけど、可愛い2わんに服以外にも可愛らしい色をチョイス照れ
 
縁に付けるクッションが特に気になっていたんですけど前のタイプだとカバーを取らないと付けられない感じだったので諦めていたんですけど、新しいタイプはバッチリウインクチョキ
 
まだお出かけの予定がないので、ボサボサの2わんですが早速乗せてみましたキョロキョロ
箱乗りはしやすそうですグッド!
今までの物より広くなって2わん一緒に良さそうと思ったけど、ボリューミーなクッションで結局広さも高さもあんまり変わらないかなはてなマーク
でもふかふかになって乗り心地は良くなったハズですウインク
 
次のお出かけが楽しみな2わんとtomatoととぉちゃんですチュー