あれれ~今月はブログの更新サボり過ぎてましたね~キョロキョロ
 
12月だというのに、夏日近い暑さがあったり平年以上に寒くなったり、そんな中なんだかバタバタと過ごしています真顔
 
 
今月はサニーのワクチンを打ってもらうのと毎月のノミダニのお薬をもらう為、病院へ行く予定でいた日の朝・・・
サニーまた小さい膿皮症出たガーン
 
そしてビビの血液検査の月だったので2わんと病院へ車
車で待っているんだけど、丁度日差しが入って来て車内はぽかぽか晴れ
サニーもビビもとっても眠そうぐぅぐぅ
でも、ここがどこだか分かっているからか、寝そうで寝ないサニーチュー

 
 
順番が来て診察室に入ったら緊張MAXびっくり
床に降ろすと壁にピッタリとおちりを付けて警戒しまくりなビビキョロキョロ
 
何をされるか不安で仕方ないサニーショボーン 前足力入ってますキョロキョロ
サニーの小さな出来立ての膿皮症は、今回は消毒だけで様子を見る事になりましたニコニコ
 
ビビの総コレステロール値が3ヶ月毎の検査で3回連続オーバー中で、今回4回目の検査。今年に入って体重が増え続けていることもあって、念のため「甲状腺」の検査も合わせてしました。+1万だったよゲッソリ
 
結果は、総コレステロール値はギリギリセーフで範囲内。
甲状腺は翌日電話で聞きましたが、異状なし。
総コレステロール値はまだ安心できるわけでは無いけど、何か止めたり増やしたりしたわけでもないのですが範囲内に戻ったのは良かったですウインク
 
サニーもこのまま今年は病院に行かずに済むといいな~キョロキョロ
 
 
ある朝の一コマ
セクシーなあんよが布団から出ていますチュー
ヘンタイかぁちゃん、激写スマホキラキラ
 
すると・・・
サニー乱入笑い泣き 「このどヘンタイめーーー!!」かなはてなマーク
 
起きたらリビングのカーテンに入って日向ぼっこ晴れ
本当に今年はずっと暑い関東。こんな年はドカ雪降るなんて言われてるけど、絶対降らないで欲しい滝汗
 
いよいよ12月も下旬に入りますね
まだバタバタが落ち着いてない我が家ですが、ラストスパートで乗り切りますウインク