駆け足で「紅葉」を追いかけてドライブしましたけど、今回が今期最後かな。と思いますニコニコ
 
出発しまーす車

最近撮影する時に帽子をかぶせようと、持っては行くのに車の中に忘れたり、バギーに持ってきてるのにかぶせず撮ったりが続いたので、リボンにしましたキョロキョロ
 
今回は丁度見頃が始まったばかりで緑~赤の様々なもみじなどがありましたもみじもみじもみじ
今回のドライブは千葉県の「養老渓谷」&「勝浦」でしたウインク
 
養老渓谷に入る前にランチ予定でしたが、目的地到着間際
スマホ見ながら「あ。今日休みかもw」って。
最近旦那にも出かけるならちゃんと調べて計画立ててもらおうとノータッチでしたチーン
まぁ仕方ない。ケド本当にお店が無いんですよね驚き
なので、そのまま勝浦(海側)まで出たらあるだろう。その間にスマホで探してもらい言う通りに車を走らせ、やっと着いたらもう閉まってたり、外まで並んでたりで決まらずチーン
 
途中のSAで朝食代わりの肉まん食べておいて良かったーキョロキョロ
 
結局更に移動して、駅近くでやっと昼食となりました真顔
腹ペコにつき、すぐ食べてしまったので写真無しですキョロキョロ
この辺りは『わんこ可の海鮮』がほぼ無くて、九十九里か館山には数件ずつ出て来たんですけどね~あせる
今回の目的はあくまで『養老渓谷の紅葉』なので・・・
 
無事昼食にありつけましたが、もうすでにtomatoのヒットポイントは半分くらいに削れてますけど養老渓谷へ車
 
旦那がネットでオススメされたたという「粟又の滝」。
駐車場から通りに出たら人の行く方へついて行ったけど、別の駐車場へ帰って行く流れでしたガーン更にヒットポイント減ガーン
 
細い坂を降りて行き、滝へ行く途中『赤い紅葉』の前でカメラキラキラ
デニムニットのジャケットにインナーはいつものふんわりしたブラウス?ワンピース?です照れウインク
 
同じデザインなんだけど、サニーの足が・・・じゃなくて、袖が長かったようでしっかりまくってありますショボーン汗
 
で、滝がコチラ。(左側)水量が無くて滝って言うか・・・
水量が無いので、この右の方に降りてる人たちも見えたけど最後の階段が急過ぎでtomato無理です滝汗
下に着いたらヒットポイント無くなって帰り道登れないよゲッソリ
 
と、いう事で「粟又の滝」終了。
上にあるジェラート屋さんで買おうと思ってたのに疲れすぎてアイスも受けつけない体になりましたチーン
 
別の場所へ移動して見ようとしたけど、どこから入るかイマイチ分かりにくく、しかもまた¥500の駐車料金がかかるw
30分しかいないのに1日/¥500へ停めるのも納得できず、このまま帰路へ。途中「道の駅 うまくたの里」(木更津)に寄ってから帰りましたウインク
 
夕方でしたので、もちろん渋滞。
到着した時にはヒットポイントギリギリでしたネガティブ
 
連続でちょっと遠出したので、少し家でゆっくりしようかなニコニコ イヤ、大掃除がまだ残ってるわーゲッソリ