日本中で「熊」の出没が毎日騒がれていますけど、コチラは良い子ちゃんのくまさんですよウインク
サニーもビビも時々「ガォー」ってするけどね照れ
 
この日、紅葉を求めて茨城県の滝にお出かけの予定をたてたのですが・・・いきなり渋滞で30分以上ずれてしまったあせる
それでも目的地に向かっていたけど、途中でお腹も空いて目的地変更車
 
『ひたち海浜公園』へ行って来ましたニコニコ
去年のコキア以来ですかねキョロキョロ
 
「もみじ」は、少ししか無かったんですけど、お散歩しながら園内をまわって秋と記念写真カメラキラキラ
サニーこの服、大き過ぎなんですよね💦
確か、これ作った頃サニーがどんどん大きくなってビビとあんまり変わらない胴回りになって、ビビの型紙を使って少し調整したけど、袖の長さ短くするの忘れたのかもキョロキョロ
こうゆうのも作り直してあげたい。・・・あげたいけど滝汗
 
秋薔薇も咲いていました赤薔薇
音譜薔薇は薔薇は音譜 今年2度目口笛
 
今の時期、コキアが終わって伐採して次の準備中(ネモフィラ?)らしいので、丘へはいきませんでした
ピンポイントに、イチョウ・薔薇・メタセコイア・もみじへ歩き渡ってきましたよニコニコ
 
そうそう、公園に行く前に腹ごしらえは「那珂湊漁港」に寄り道。わんこ可ってお店を前にチェックしてあったのですが、営業していませんでしたチーン
(この日だけ休みだったのかは不明ですが)
なので2わんは車で待っててもらって、ランチとちょっとお買い物してから公園に行きましたウインク
 
次はどこへ行こうかなはてなマーク
音譜るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜
 
子供の頃観たアニメ。内容はあんまり覚えてないんだけど
この歌はなんか記憶にあって「いつかはあなたのいる街へ行くかもしれません」ってルンルンが来るかもって思ってたヨお願い
色んな場所へ旅をしているお話だったのかなはてなマーク
あの時間帯の他のアニメも観ていたのでタイトルは覚えているのもあるけど、内容はほとんど覚えてませんキョロキョロ