11月でも夏日が続いた上旬から一転、一気に寒くなり
コートが必要な気温で急に冬モード。紅葉どこまで来てるのか調べてみたら、秩父エリアも見頃になってる~もみじ
と、いうことで行って来ましたウインク 正確には「長瀞」へ車DASH!
 
まずは長瀞駅でランチナイフとフォーク 少し寒かったので、温かい『かき揚げ蕎麦』ニコニコ

野菜のかき揚げがサクサクで美味しかった~ラブ

 

サイドメニューも一緒に注文しました照れ

   

 

ランチのあとは、もう何度も行ってる『岩畳』へニコニコ
2わんが揃って目線をくれないので、たくさん撮ったけどほぼボツあせる
 
少し撮れたので、本来の目的地へ移動車
長瀞駅から1駅「上長瀞駅」が最寄りになるらしい
『月の石もみじ公園』ですニコニコ
すぐ横の駐車場は¥500。公園へは「協力金」ということで
日中は¥100。ライトアップの時間は¥300。
 
全体で見たら、まだ青い葉の方が多い感じでしたねキョロキョロ
 
結構坂になっていて、足元は根っこや石がゴロゴロしてて気を付けて歩かないと転んだりケガしそう滝汗
二人揃って何を見ているのはてなマーク
 
ビビ)今年最初に着たコート、パツパツでゴメンナサイキョロキョロ
とでも言ってるかのような伏し目ショボーン
今日のコーデは「黒のワッフルニットのTシャツ」に「ダウン風ワンピ」でした照れ
 
公園前の「自然博物館」にメタセコイア音譜
 
写真撮る時、足腰が耐えられなくなってるこの頃ですチーン
思ったより紅葉してなかったけど、来週くらいが見頃かなはてなマーク
 
もう1回くらい秋を楽しめたらいいんだけど・・・
 
そうそう、いつもは帰りに買い物するのですが今回は野菜(深谷ねぎ)を買いたかったので、午前中に「道の駅 はなぞの」の隣りにある直売所に寄りましたウインク
写真は無いですけど、午前中だったからか混んではいたけど沢山の野菜をお安く買う事が出来て満足満足チュー 早速お鍋にして野菜をたっぷり食べましたもぐもぐ
 
次はどこへ行こうかなニコニコ
音譜るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜