11月とは思えない暑さの中、神奈川県の江ノ島にて1年ぶりの『あつ森』ニコニコ いや、「あつ島はてなマークはてなマーク
 
今回は、お里のイベントに参加する為に遥々大移動してきた『トコミロちゃんファミリー』とサプライズで出会っちゃおう作戦??
江ノ島で観光している所へお邪魔してきましたウインク
 
私が最後の到着だったので、もうサプライズ感は無かったですけど、初めましてのトコミロちゃんファミリーと、お久しぶりの皆さんとの再会でしたチュー
 
知らないふりして近付いたけど、一瞬で「サニービビ」が分かったトコミロちゃんママ、凄いんですけど~びっくり
やっぱりtomatoが大根過ぎたって事もありましたけどね・・・キョロキョロ
(小道具の串焼きも頬張って無かったし笑い泣き
 
そして今回興奮気味だったビビを抑えていたので、写真が少ないんですけど・・・あせる 我が子の写真も1枚だけでしたガーン
 ※アヒルじゃないよ?ビビだよキョロキョロ
でも、他に凄いカメラマンがいたので、安心ウインク
 
今回tomatoからのお土産は・・・『ハピババンダナ』とお菓子照れ

毎日が誕生日だから。と早速着けてモデルさんの「エルモちゃん」
蝶ネクタイ風リボンがみんな違いますニコニコ
 
ママを見つめる「あーちゃん」
 
ママを見上げる「仔イヴくん」
 
姉妹撮影のチャンスだったんだけど、何故かイヤイヤした2わん
「ミロちゃん」と「まおちゃん」
本来そっくりな2わんなのに、タイミングで普段と違うお顔のミロちゃんが撮れましたよびっくり いーやーだー!って言ってるからはてなマークはてなマーク
 
カメラ向けたらジーっと見てくれた「あおくん」(まおちゃんちのお兄ちゃん)
 
tomatoが撮れたのはここまででしたあせる
 
共有して頂いた写真から「トコくん」(ミロちゃんちのお兄ちゃん)
 
個別の写真がなかったので、切り取ったら小さくなっちゃったあせる
「マロンちゃん」と「あこちゃん」
 
そして我が家の「サニー」と「ビビ」
 
11わんずの大集合でしたウインク
今回は初の神奈川開催で、やっとそちらであつ森できましたねチュー
サプライズが成功したかは分かりませんが、初めましてのトコミロちゃんママなのに、初めましての感じがしなかったのはやっぱりこうしてブログを通してお互いのわんこをいつも見ていたからでしょうか照れ
トコミロちゃんファミリーは、ハードスケジュールだったみたいだけど楽しめたかなはてなマーク
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたチュー
 
 
 
本当なら、この日もう1組のお友だちも参加予定でした。
この約束の日の数日前、不慮の事故に合い、わずか4年半で命を落としてしまった「ちゅろちゃん」
初めて会ってから2年くらいでしたけど本当に可愛くて良い子だったね・・・
tomatoが出会った時には、すでにモデルさんが上手に出来る子でママさんに「台を使うとジッとしててくれるよ」と教えてもらってからベンチやバスケットを用意して、少しずつ我が家の2わんもモデルさん出来るようになってきたんだよね
 
ちゅろちゃんはtomatoが作った服もよく着てくれていました
      
 
 
あまりにも突然で、いなくなってしまったなんて信じられない。数日後には会えると思っていたのに・・・
「会いたいよ~」って思うと悲しくて涙が出てしまう日々も過ごしたけど、みんなと約束の日を楽しんで過ごせたら、ちゅろちゃんも見ててくれるかな?
と、思って過ごした今回の『あつ森』でした。
 
お友だちのみなさんも、ちゅろちゃんがいなくなってしまったショックと、ママさんの事の心配で辛い日々を過ごした事と思います
「元気になったら戻って来ます」って言ってたので、また会える日をゆっくり待つことにします
 
ちゅろちゃん、仲良くしてくれてありがとう。