今までもずっと欲しくて、買うか迷って何度もいろんなお店で見て回りましたけど、ついに・・・我が家『ソファ』を購入しましたニコニコ
 
どーん!!

ん?
ハイ。ソファですよ?
んん? はい、わんこサイズでした~チュー
 
サニーはすぐにお気に入りで毎朝起きたらソファで寝てますウインク
でも、今までのお気に入りだったモフモフを置いたら・・・なのですあせる
無しだと乗らないし、他の毛布とかだと今の所乗りませんキョロキョロ
 
ビビも気に入ってくれたようです照れ
急に寒くなり始めたtomato地方。2わんも布団の中に入ってくるようになり、リビングでは丸くなっているので毛布をかけてあげると、気持ち良さそうにお昼寝していますニコニコ
 
部屋着のタンクトップなどが、なんだか小さくなったようでキョロキョロ早く新しい物を作ってあげなきゃと思いつつも後回しに・・・汗
冬物を出して、着せてみたらやっぱりなんだかパツパツ・・・
 
これは大至急、色々と作らないといけないみたいですびっくり
 
 
先日、お友達に頂いた「おうちで大戸屋」でご飯しましたウインク
 
レシピには他に「ナス」があったんですけど、買い忘れてた~滝汗
というわけで、根菜まつりになりましたけど、黒酢あんのおかげでごはんがすすむくんでしたもぐもぐ
 
さぁ、頑張ってサイズアウトした分作らないと!!あせる