話しが前後してしまっているのですが・・・
コストコで買ったアボカドを、かぁしゃんが教えてくれたレシピで使ってみましたウインク
アボカド・玉ねぎ・サラダチキンを使ったサラダでしたニコニコ
ピリリとしてるけど、まろやかで、食べ応えもあって美味しかったラブ
詳しいレシピ?かぁしゃんが書いてくれるかな?キョロキョロ
旦那も「美味しい」とたくさん食べてくれました音譜
 
車   車   車   車   車   車   車   車   車
 
関東の道の駅は制覇済み。ですが、新しくオープンするので時々チェックしていますが、見落としもあったりして・・・
 
今回行って来たのは、群馬県にある「まえばし赤城」今年の3月にオープンしていたようですキョロキョロ
 
農産物と物産品を販売している所と、フードコートがある所と、鮮魚センター、外にはバーベキュー広場・芝生広場・ドッグランなどもあって、満足感のある駅でしたウインク
 
まずは、お買い物をしました。お野菜が高騰中ですけど、そうでもない安定のものを選んで、いろいろ買えましたニコニコ
大好きな「たむらやのみそ漬け」も、お酒も買えて満足音譜
 
フードコートでランチを選んでから2わんを車から降ろしてきて、外にあるテーブルで頂きましたナイフとフォーク

ローストビーフ丼と豚丼照れ (旦那と1個ずつですよ)
他にも何か食べるかも?とこれだけのランチでしたキョロキョロ
 
群馬名物「焼きまんじゅう」が好きなので、持ち帰り用にして焼いてもらいましたウインク
 
荷物を車に置いて、2わんの運動タイム。ドッグランに誰もいなかったので、チャーンスキラキラ
2わんを放してみましたウインク けど、いつものことながらボール遊びするのはビビだけあせる しかも、ちょっと離れた所にボール返却むかっ
 
5分程で新しい方が来たので放牧終了して、最後にパン屋さんでパン買い過ぎて帰ってきましたキョロキョロ パン屋さんてつい買い過ぎちゃうんだよなーてへぺろ
 
やっと本当に涼しくなってきたtomato地方。次のお出かけはどこへ行こうかな~チュー
音譜るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜