9月末、2週間予報を見て「曇り時々晴れ」だし、気温も30度を超えなさそうだったので、お約束したんだけどその日だけ「猛暑日」予想に変わっていて、1日早くに変更しましたあせる

「曇り」だし30度だし、マシだと思ったのに・・・晴れちゃって気温も上がり、結局暑かったのは『暑女』が2人だから仕方ないですね笑い泣き
 
またまたかぁしゃんとマロあこちゃんとのおデートですラブラブ
今日も元気で可愛いラブラブ
 
前回頂いた「麦わら帽子」がちょっと大きくて、それが作り手には納得が行かなかったとの事で、また作ってくださいましたチュー
私がサイズ測るの間違えたのに、申し訳ないですショボーン
 
今回はピッタリサイズ音譜
しかも前回と別のデザインにしてくれて・・・感謝感謝ですチュー
↑なんかカッコつけてモデルぶってる写真になった笑い泣き
目線外してるからかなはてなマーク
 
そして、約束の日がマロンちゃんのお誕生日前日だったので、去年はレンタルだった「ハピババンダナ」をプレゼントしましたウインク
 
『HAPPY BIRTHDAY』のところ「今日の主役」とかの方がよかったかしら?ニヤリ
ロングのコートで隠れちゃったけど、蝶ネクタイ風のリボンが着いてますウインク
 
ランチに選んだ「バケットサンド」が2口で食べられるオシャレサイズだったのでデザート追加したかったけど帽子やハピバの写真撮ってお喋りしてたら制限時間あったらしくオーダーできず・・・
別のお店に移動しました😆 カフェのハシゴです車
 
甘くてボリューミーなものを欲してたので、大好きなパフェにラブラブ
「コーヒーゼリーパフェ」 美味しかったし、量もたっぷり!目の前に来た時は、食べきれるかな?って思ったけど、ペロリニヤリ
 
お喋りもお腹も満足しました音譜
あたちたちのおやつは無いって分かってるから、お昼寝してますショボーン
 
そして翌日(当初の約束の日)コストコへ行こうと思ってるんだけど・・・とお誘いしてみたら「行くー😆」って事で、わたくし初めて『お友だちとコストコ』してきましたニコニコ
いつも行ってるコストコだけど、めっちゃ楽しかったーチュー
アボカド使ったレシピも教えてもらったので、早速作ってみる予定ですウインク