タイトルの『画伯』、某テレビ番組で、絵が下手な人の事をイジって「画伯」と呼んでからか、画伯=絵が下手な人。みたいに使っている場面も増えました。
 
tomatoもそれでいうと完全に画伯ですゲッソリ まったく絵心無しで、立体的に描けないんですよね~絶望 わんこの絵描いたら変なとこから足が付いてるみたいな絵になりますよ笑い泣き
子供の頃はお絵描きは嫌いでしたし、絵を描く授業は辛かったし、大人になっても絵を描くなんてことは落書き程度キョロキョロ
 
でも本来の『画伯』とは、「絵の道に優れた人」なんですニコニコ
 
どどーーーん!!!
こんなに素敵な絵を描いて頂きました~ラブドヤッ!
 
コチラを描いてくれたのは、いんちゃん画伯ウインク
ピグライフでおともだちになったのをきっかけに今でもブログで交流してくれているお友だちですニコニコ
 
パン作りにハマった時食べてくれたり、バッグやポーチ作りにハマった時使ってくれたり、会った事はないけど結構長いお付き合いなんです照れ サニーが我が家に来る前からだから・・・10年以上びっくりはてなマーク
絵のお仕事をしていたり、描いた絵をブログで見たり、ピグのアバターの絵を描いてくれた事もありましたニコニコ
 
前にわんこイベントで愛犬を描いてくれるブースがあるとブログに書いた時に「いんちゃんも販売やってる?」と聞いたら
『販売はやってないけど、私で良ければ描くよ』と言ってくれたので、調子に乗って依頼してしまいましたおねがい
 
完成まではわくわくして、でものんびりと待っていましたニコニコ
届いた絵を見て「にまにま照れ」上手で似ている事は言わずもですが
第一印象は『やさしさ』を感じたんですチュー
絵心の無い私の感想なんて・・・ですが、とっても素敵な絵が届いて感動ですドキドキ
 
 
そして、この絵をフレームに入れたいとシンプルで白枠の物を探していて、IKEAで見つけて入れてみたんですけど・・・
ご覧の通り黒い爪みたいなのが気になるガーン
 
早く飾りたい気持ちを我慢して、別のフレームを探してきましたニコニコ
A4の正方形(210×210)サイズの絵なので、少しずつ空いちゃったけど・・・(ここら辺も絵心の無さが出てるゲッソリ
リビングの壁に飾る事ができましたウインク
 
ご飯食べたりお酒飲んだりしながら、目線を上げると目に入る場所なので、毎日「にまにま」してますニヤリ
 
我が家の2わんだけの為の絵、嬉しいですチュー
いんちゃん、素敵な作品をありがとうございましたちゅーラブラブ